リンク集

ワコール・ナイトアップブラで、バストケア♪


今、話題の、ワコールナイトアップブラ!


夜寝るときって、ブラをどうしていますか?


統計では、ほとんどの人がしていないんだそうです。


少数派でつけて寝る人もいますけど、昼間とおんなじ。


でも、基本的に昼間のブラは、下からの重力を支えるもの。


夜寝るときは、サイドに胸が流れますよね。


そこを防がないと、きれいな形が保てないそうです。


そこで、テレビでもやっていたので、早速、


ナイトアップブラを試しに買ってみました。


これが、付け心地抜群!


なんで、替えも必要なので、大人買いすることにしました♪




ナイトアップブラってこれだよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




nbl.jpg



nb.jpg



[ワコール]ワコール公式のお買い物サイト「Wacoal web store」なら、ココが安心!ココがおトク!





ナイトアップブラは、ワコールさんで買えますよ!

売り切れて在庫がない店もあったので、

早めに手に入れたほうがいいかも・・・


ワコールロゴ




















posted by バストバスターズ at 18:48 | 寝ている間のバストケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

